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株式会社電通グループ
-電通は、日本を拠点にする広告・マーケティング・コミュニケーション関連の企業グループです。主に広告代理店、PR、広告制作、デジタルマーケティングなどのサービスを提供しています。1945年に創業し、現在は、世界規模での事業展開を行っています。
⚫︎ビジネストランスフォーメーション:
企業のビジネスモデルの変革を支援するビジネストランスフォーメーションを行っています。これには、戦略策定から実行までの幅広いサービスが含まれます。具体的には、市場調査、競争分析、顧客行動の洞察を基にした戦略立案があります。また、新たな市場参入戦略や事業拡大のための戦略の立案や実施支援も行っています。
⚫︎デジタルトランスフォーメーション:
デジタルトランスフォーメーションでは、デジタル技術の活用により顧客の体験を向上させるソリューションを提供しています。これには、デジタル広告、ウェブサイトおよびアプリの開発、デジタルマーケティング戦略の立案と実行、データ分析と洞察の活用が含まれます。また、クラウドソリューションやAIを活用した新技術の導入も推進しています。
⚫︎カスタマーエクスペリエンストランスフォーメーション:
カスタマーエクスペリエンストランスフォーメーションでは、顧客が商品やサービスを購入し、使用する際の体験を改善することに焦点を当てています。これには、顧客のニーズや行動パターンの理解、顧客接点の最適化、顧客サポートの強化が含まれます。電通は顧客志向のサービス設計や顧客応対のトレーニングを通じて、顧客満足度の向上を支援しています。
⚫︎アドバタイジングトランスフォーメーション:
広告業界でのリーディングカンパニーとして、電通は伝統的な広告メディアのプランニングと購買、クリエイティブ制作、広告キャンペーンの実施を行っています。これにはテレビ、ラジオ、新聞、雑誌などのメディアを活用した広告展開だけでなく、デジタル広告やソーシャルメディアのプランニングと実行も含まれます。また、効果測定と最適化を通じて、クライアントのマーケティング目標達成を支援しています。
会社名 | 株式会社電通グループ |
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代表者名 | 五十嵐 博 |
本社住所 | 〒105-7050 東京都港区東新橋1-8-1 |
アクセス | JR「新橋駅」から 「烏森口」改札を出て、汐留方面へ。「地上街路」または「汐留シオサイト地下歩行者道」、また「歩行者デッキ」(ゆりかもめ線乗り場に向かうエスカレーターを上る)もご利用になれます。 「汐留口」改札からは、「汐留シオサイト地下歩行者道」が便利です。 いずれの改札口からも徒歩4分。 都営浅草線「新橋駅」から 汐留方面の改札を出て、「汐留シオサイト地下歩行者道」を、電通本社ビル方面に進みます。改札口から徒歩3分。 東京メトロ銀座線「新橋駅」から JR・ゆりかもめ方面の改札を出て、出口4からJR新橋駅「汐留口」に向かう地下道を抜け、「汐留シオサイト地下歩行者道」を電通本社ビル方面に進みます。改札口から徒歩5分。 都営大江戸線「汐留駅」から 「5・6番出口」方面の改札を出て、階段を上がると、右側が電通本社ビルです。改札口から徒歩1分。 |
平均年収 | 1,588万円 |
従業員数 | 165人 |
平均年齢 | 45.4歳 |
平均勤続年数 | 16.9年 |
会社URL | https://www.group.dentsu.com/jp/ |